fc2ブログ

妄想文index

あの虹のむこうに行こうと君がいった①
 とある時代、とある国の王子と巫女の物語。パラレル設定

結び
 かなこちゃんの婚約者のお宅に巽家が訪問します。『ずっと』の前になるお話。

おかえり
 『ただいま』と対になる、兄さん目線の話。

ただいま
 就職間近。研修から帰って来た森永君が家のドアを開けると・・・?

ずっと・・・
 少しだけ未来のお話。幸せに暮らす兄さんと森永君&巽家の人々。

バニーアタック!!
 出席した結婚式の二次会で森永君がとあるモノを貰ってきました。そのとあるモノとは・・・。

それは甘くておいしい
 頂き物の梨を食べた兄さんの様子が変?

夢(前編)夢(後編)
 森永君の『夢』のお話

西から昇ったおひさまが東に沈んでなにがわるい
 兄さんが初めて女性を抱きしめた(゚Д゚;)!!

・・・・までの距離①
 兄さんと森永君の痴話げんか。


『霊子シリーズ』
 この想い♡貴方に届け‼
 N大学に憑いちゃってる幽霊、霊子のお話。

 ぶら霊子
 霊子再び。相変わらず楽しくストーキングしてます。

 拝啓 お元気ですか?
 森永君就職後の大学研究室での出来事。

兄の嫁入り①
 タイトル通り、兄さんがお嫁入りするお話。お相手はもちろん・・・(´艸`*)。パラレル設定。

言祝ぎ
 松田家で家族揃って過ごす、ある大晦日のお話。

恋する暴君ケモ耳アンソロジー 『オオカミさんとクマさんと』
 2016年クリスマス企画『ケモ耳アンソロジー』に参加させて貰ったお話。『森の中』と『不器用なサイレント』のコラボ。

犬も喰わない
 当ブログご来訪者様7776番目の方のリクエスト。ヒロト君とケンカしちゃった森永君を兄さんが慰めて(?)くれるお話?大人女子向け。

夜中にふと思い出すと眠れなくなることってあるよね?
 森永君と一緒に寝た夜。夜中にふと目が覚めた兄さんが色々と考えこんじゃうお話。

『森永荘シリーズ』
 はじまりの物語 壱
 月の出
 GAYBAR ADAMSITE
 ちゃれんじゃーず 壱
 そして再びGAYBAR ADAMSITEへ
 春宵
 萌芽 壱蛇足
 天女の羽衣
 いつか訪れるその瞬間まで
 スリーピングビューティー

 森永荘に住む妖たちと、管理人森永君の楽しい日々。パラレル設定。はじまりの物語 弐のみ大人女子向け。

妹に告ぐ!
 兄さんと森永君の休日。アパートにかなこちゃんが突然遊びにきちゃうお話。大人女子向け。

言葉にするのは苦手なので
 当ブログご来訪者様6666番の方のリクエスト。卒論で忙しい森永君の代わりに兄さんが家事を頑張るお話。

残暑お見舞い申し上げます
 ある熱い夏の日、喧嘩した二人がえっちで仲直りをするお話。大人女子向け。

これが私の生きる道①
 なんと⁉二人の前に兄さんの元カノが現れるお話。①のみ大人女子向け。

これが私の生きる道⑮と⑯の間に何があったか詳しくお伝えする話
 タイトルそのまんま⑮と⑯の間のお話。大人女子向け。


 鬼の霍乱。兄さんが熱を出しちゃうお話。

朋あり遠方より来る
 大学の研究室に兄さんの親友、磯貝さんが突然訪れるお話。

お昼休みの過ごし方
 研究室での日常。田所君と美春さんが出て来ます。

触れる
 同世代の大学生たちのセックス事情を聞いてしまった兄さんが、少しだけ頑張ってくれるお話。大人女子向け。

千の祈り
 1巻で失踪した森永君がどのように過ごしていたかっていうお話。

食べるということ
 兄さんと森永君のピロートーク。大人女子向け。

『ストーカー女子三人組シリーズ』
 ガール ミーツ ガール
 ストーカー女子Aがストーカー女子Bと出会うお話。
 コードネームはABC
 ストーカー女子ABにCまで加わっちゃうお話。

ある日の二人
 二人の何気ない日常生活を時系列でおったお話。

嗚呼、勘違い(森永君の誤解)
 『我儘なあんちくしょう』で朝起きたら兄さんのベッドにいた森永君。夕べ彼らに何が起こったのか・・・?大人女子向け。

我儘なあんちくしょう
 酔っぱらった森永君。この時とばかりに兄さんに我儘を言っちゃうお話。

抱かれたい男№1に愛されてます
 大学で女子学生達のふとどきな会話を立ち聞きしてしまった兄さんのお話。大人女子向け。

約束①
 桜の木の精兄さんと人間の森永君の恋のお話。パラレル設定。⑧のみ大人女子向け。

約束のあとさき
 『約束』の後日譚。

あの日あの時
 恋人同士になるまえの二人と、なってからの二人。

花咲く森の道
 『ある日森の中』のオオカミさんとクマさんのお話。死ネタ注意。

明るい家族計画 ①②,
 二人に子供が出来るお話。パラレル設定。

主義主張
 森永君と過ごす夜、巴君のことを思う兄さん。大人女子向け。

長崎に行ってきましたよ ①,②,③,④,⑤
 二人が長崎旅行に行くお話。

海王屋
 江戸時代、商家『海王屋』で人間に化けて働く妖二人のお話。パラレル設定。

汚れちまった悲しみに
 ひな子先生の触手絵投下により、猛った時に書いたお話。変態・触手に注意。大人女子向け。

『月三部作』
 『三日月』
 単身赴任中の兄さんの家に、突然森永君が現れるお話。大人女子向け。

 『朔』
 兄さんの転勤話に不安になる森永君のお話。
 
 『満月』
 単身赴任中の兄さんと森永君が、仲良くお月見デートをしながら昔話をするお話。

あともうちょっと
 研究室でイチャイチャしてる二人のお話。


if-もしも①
 あるひ目が覚めると、兄さんは〇○になっていた!

if-もしも②
 あるひ目が覚めると、森永君は〇○になっていた!

真夜中の実況生中継
 二人のエッチの模様をラジオで実況生中継。大人女子向け。

もりなが
 失くしたものを思い出し、辛そうな森永君をそっと慰める兄さんのお話。

TETSUHIRO ①,
 一人暮らしの兄さんの前に、突然ひとりの男が現れ、この家で一緒に暮らしたいと言って来た。パラレル設定。

続TETSUHIRO ①,②,③,④
 『TETSUHIRO』の続編。再び日本に戻り、N大大学院に入学した森永君と兄さんのお話。パラレル設定。

オレ達・・・ケモノみてえ
 獣みたいに貪り喰う二人のお話。

まくら
 枕をもって、兄さんの寝室の前で待ち構えるわんこ森永君のお話。

祈り
 なんか恥ずかしいポエム。大人女子向け。

お兄ちゃんと一緒
 かなこちゃんと森永君が兄妹仲良くデートをするお話。

貴方が私にくれたもの
 誕生日プレゼントに、膝枕をしてあげる兄さん。

お持ち帰りしちゃいます♡
 サラリーマンになった森永君が、大学の飲み会会場まで兄さんを迎えに行くお話。

ポン酢しょうゆのある家
 ピロートークSSと銘打ってますが、実際は真っ最中の二人。大人女子向け。

一晩寝かせたカレーはなぜ美味い?
 出張から帰って来る森永君のために、兄さんがカレーライスを作ってくれるお話。大人女子向け。

ひな神様
 暴君お伽話。パラレル設定。

あの頃の未来
 兄さんの元クラスメートの女性と、森永君の交遊のお話。

Gefeliciteerd!
 研究論文で、外国の賞を受賞した兄さんのお話。

幸せな明日
 エッチのあと、イチャイチャしてる二人。

やっぱ好きやねん
 学校帰りに、肉まんを食べる二人のお話。

つつむ
 二人で餃子を作るお話。

『山口君シリーズ』
 山口君
 二人の痴話喧嘩に巻き込まれた山口君のお話。

 ため息はランチのあとで
 食堂で二人と一緒になった山口君の苦悩。

 誤解と妄想のあいだ
 大学の飲み会の後、かなこちゃんと遭遇した山口君の苦悩。

 エピソード0から1の間
 二人の本当の関係が大学中にバレてしまった時のお話。



スポンサーサイト